こんばんは😘💫

今日も暑い一日でしたね😎☀

関西の梅雨入りがいつになるのか、毎日気になっています💦

暑い季節に、毎年思うのが。。。

「辛い物が食べたい~🔥」です😆笑

名前だけは知っていたんですが、食べたことがなかった料理が⚠

酸辣湯麵(サンラータンメン)です🍜

噂で聞くには、酸っぱくて辛いと。。。

全く想像がつきませんでした😅笑

食べてみると、最初の一口目は❓❓❓な味でしたが、食べ進めていくとなんだかクセになる味~‼

酸っぱくて辛い‼まさにそんな味でした❤笑

今年の夏は酸辣湯にハマりそうです😍💕

とっても美味しかったです~❤

さて✨明日から始まる新たな一週間も、元気に頑張りましょうね🌈