こんばんは😎

遂に梅雨が明けましたね🙌☀

梅雨が明けたとたん、暑さが急激に増しましたね💦😆

でもこの日差しが気持ちいい~☺

夏はやっぱり最高ですね😘❣❣

そんな暑い時期にぴったりの、涼しさを味わえる「スラバのスノーショー」へ行ってきました❄

セリフが一切なく、動きと表情だけで気持ちを表現したり‼

観客を巻き込んでの展開が終始ドキドキハラハラでした🤩

会場が雪に見立てた紙吹雪だらけになったり、いきなり水をかけられたり😂笑

「スノーショー」というネーミングなだけあって⛄❄

こんな季節に雪を見た気分になり、ひんやり涼しくなれました😊

最後の最後まで楽しい演出が盛りだくさんで、とっても楽しかったです😘💕💕