こんばんは💫

今日も一日お疲れ様です😌

9月に入り、街では秋の旬な食材が出始めましたね‼‼

その中でも、つい毎年買ってしまうのが葡萄です🍇

最近では種無しのものが多く、食べやすくなりましたね😘

テレビでは、種ありの方が美味しいというのを見たことがありますが。。。

私は種が無い方が好きです💕💕

スーパーで見かけた、種無し巨峰🍇☺

やっぱり美味しい~😍

それと、先日に鳥取の父親から連絡が入り、今年も梨を送ってくれたみたいなので、届くのが楽しみです😊

毎年の私の楽しみです😉✨✨

飽きるほどたくさん送ってくれるので、今までスーパーなどで自分で梨を買ったことがありません😆笑

父の気遣いや、優しさにはいつも感謝です🙌😂

秋は美味しい誘惑だらけなので、運動も頑張らなければですね😅