こんばんは😊

またまた台風が発生しているみたいですね😳‼‼

10月に入ってもまだこんなに台風がくるなんて‼

早く穏やかな秋の空になってほしいですね😅

先日のお休みに、友達のお誕生会をしてきました😍💫

この年齢になっても、みんなで集まってお祝いできるなんて幸せなことです💕💕

小さな子供もいたので、周りを気にすることなく騒げるカラオケへ~🍭🍬

カラオケに行っても、誰一人歌いませんが😆笑

座敷のあるお部屋を選んだので、子供がいても安心して寛げます☺

↑雑な写真ですみません😅笑

ケーキも用意して、お誕生日をお祝いしました😆⭐

メロンのタルト、美味しかった~❤

たくさん食べて話して、可愛い子供たちにも癒されて😘❣

しっかりとリフレッシュできた休日でした🌈