こんばんは💫

今日も一日お疲れ様でした🌈

今日は暖かかったですね😆

黄砂が飛んでいるのか、少し鼻がむずむず。。。

最近驚いたことがあります‼‼

いつもお部屋のオイル汚れを綺麗にするアイテムとして、キッチン用のアルコール除菌を使用していました✨

今はコロナウイルスの影響で手に入るのが難しくなりましたし、今ある物はお部屋の除菌用として大切に使いたいです😖

そこでいろいろと調べた結果、【炭酸水素ナトリウム(重曹)】を水に溶かしてお掃除するとオイル汚れが取れるということがわかりました😳

よく見てみると、『胃酸過多・胸焼けなどに』と書いてあります🤔

炭酸水素ナトリウムは胃薬として服用しても問題のない物らしく

胃の中の油分もスッキリさせてくれて、更にお部屋のオイル汚れも綺麗にしてくれる優れものなんですね🤩

これを発見してなんかおもしろいなぁ〜と思っちゃいました😊

これからはしばらくお世話になります🙌❣

それと合わせてしかっりとお部屋の除菌・消毒も行っていますので安心してお越しくださいませ💕

最近は次亜塩素酸水を加湿器に入れてお部屋の空気も除菌しています☺

大切なお客様をお守りするために、出来る限りの対策をさせていただきます✨

ご不安なことなどございましたらお気軽にご連絡くださいませ💫

皆様が健康でお過ごしいただけますように❤