こんばんは☺

今日も一日お疲れ様でした😘

雨が続いていましたが、少しだけ晴れの日が続いていますね🌈

せみの鳴き声も聞こえてくるようになり、晴れた日はすっかり夏ですね🌞

この季節になると毎年楽しみなこと❤

大好きな金星パスタさんでの期間限定のパスタが食べれることです😍

とうもろこしの冷製パスタと水ナスのサラダ✨

とうもろこしが甘くて冷たくてとっても美味しいんです🤩

暑くなると食欲も落ちてきますが、こちらは美味しくいただけます❣

セットのサラダも水茄子が乗っていて夏らしいですよね🙌

しっかり食べて寝て、免疫力を維持することも大切ですね☺

今夜から大好きなドラマ、半沢直樹が始まるのでワクワクです💕笑