こんにちは🙌

またまたお久しぶりのブログになってしまいました😆

朝晩はだいぶ冷えるようになってきましたが、日中は晴れているとまだ暖かいですね🌈

服装には困りますが、1番好きな季節です🍂🍁

あっという間に冬へ移り変わっていくのでしょうが。。。

気付けば今年もあと2ヶ月ですもんね🤩

さて💫先日エキスポシティにある、ニフレルという施設に初めて訪れました😆

動物達との距離が近くてワクワクする施設でした💕💕

海の生き物や陸の生き物がいて、それぞれいろいろな演出で見れるようになっていました‼

私の好きなカピバラちゃんもいて、のんびり過ごしている姿に癒されましたよ☺

カピバラを可愛いと言うと、多くの人に否定されます💦笑

いろいろな動物を見て回って、癒されながらリフレッシュできた一日でした😌

関西の癒しスポットを検索してみようと思います😘

皆様にお会いしてお話しが聞ける日がくるのを楽しみにしております✨