こんばんは💫

今日も一日お疲れさまでした💕😆

最近、再び夢中になってしまったもの。。。

アシュレイ&バーウッドのフレグランスランプ☺

以前、友達にもらったんですが、インテリアとして置いているだけでもキラキラ可愛いんです✨

ここのランプは、芳香を楽しむだけではなく、空気清浄、抗菌作用、消臭効果と嬉しい効能が盛りだくさんなんです😀

私の最近のお気に入りの香りは、シシリアンレモンです🍋

こんな感じで約2分間燃やしてから火を消します😘

そうすると、フワ~っと香っていい香りが広がります❣❣

ジメジメしたこの季節の憂鬱さを吹き飛ばしてくれるような、爽やかでスッキリとした香りです🕯

お部屋がいい香りだと、癒されますね😍

ノアノアのお部屋にも設置しようか、検討中です☺