こんばんは💫

なかなかスッキリとしないお天気が続いていますね😂

湿度が高いと、より一層暑さを感じますね‼‼

そんな暑い日にぴったりの😝

涼しいランチをいただいてきました✨

私の大好きなパスタ屋さん❤

金星パスタへ~❤❤❤

毎年、夏限定でメニューに加わる『とうもろこしの冷製パスタ』🌽

限定という言葉にも惹かれます☺

ここのパスタは何を食べても絶品なんですが、特に大好きなこちらのパスタ😍

夏になると、このパスタが楽しみです😊⭐

食欲のなくなるこの季節でも、ツルっと食べれちゃいます🙌

今年はあと何回食べに行けるかなぁ~😘💕💕

夏におススメの涼しい食べ物があれば、是非教えてくださいね❣