こんばんは💫

今日も一日お疲れ様です☺💕

長い長いお盆休みが終わって、日常の生活に戻りました🤩

普段の生活リズムに戻ると、ホッとしますね☺

賑やかなお休みを過ごしていました🌈

鳥取から、家族が遊びにきていました🚗💫

お盆期間中の大阪の街は、どこへ行っても人!人!人!!!でしたね😅笑

ただでさえ人が多いというのに、姉の希望でUSJへ行くこととなり。。。

覚悟を決めて行ってきました‼‼

まず驚いたのは、人の多さよりも入場料金の高さ😅

久しぶりに伺ったのですが、また料金が上がったのですね😅💦

USJ、恐ろしいですね😂笑

でも、しっかりと楽しんできましたよ😆❣❣

あの雰囲気はやっぱり特別です😝

そのほかは、梅田やミナミをプラプラしたり、コストコへ行ったりとアクティブに動いていました😍🔥

姉夫婦が大阪へ訪れた目的がもう一つあり、それは四川料理を食べ歩いて勉強することでした💫

2人で熱心に担担麺屋さんを何軒かはしごして歩いていましたよ🍜

一軒だけみんなで行ったのが、火鍋がいただけるお店です🔥

日本語があまりしゃべれない中国の方がやっているお店で、本格的な火鍋をいただくことができました🤩

見たことも聞いたこともないような調味料が並んでおり、それを自分好みに調合して付けダレを作ります😀

火鍋はほかのお店で食べたことがあったのですが、こんなシステムは初めてで楽しかったです🙌‼

右側のお鍋は、見るからに辛そうですね😅

1番優しい辛さを選んだのですが、結構辛かったです🔥

左側の白いお出汁は全然辛くないですよ😌

どちらもすごく美味しくて、火鍋のファンになりました😍🔥

また伺いたいお店です☺

あっという間の大阪滞在でしたが、今回も可愛すぎる甥っ子くんに癒されました😍❤

会う度にお兄ちゃんになっていく甥っ子の成長に、少し寂しさはありますが☺

これからもどんどん逞しくなっていってほしいです😘

写真を見ていると、またすぐに会いたくなってしまいます💕💕

次会える日まで、お仕事頑張ります😆❣❣

皆様の連休のお話しも、聞かせてくださいね~❤