こんばんは💫

今日も一日お疲れ様でした😌💕

最近になって、また暑さがぶり返してきましたね🤩🔥

スッキリしない空が多いので、ムシムシじめじめ。。。💦

引き続き、熱中症にはお気を付けくださいね☺

先月のまだまだ暑い日に、友達と昼飲みへ🍻笑

お昼から賑わっている、新世界へ行ってきました🍶🍢

ジャンジャン横丁をプラプラ~✨

日曜日ということもあり、お昼から人が多いですね💫

そして、外国人の観光客もやっぱり多い😅

前から気になっていた、射的というものを体験してみました😍

獲得した景品です😆

なかなか的が定まらず、苦戦しましたが😅

的中すると嬉しいですね😆‼‼

懐かしいお菓子たち🍬🍫🍭

お昼から夕方くらいまでのんびり遊んで、楽しい時間でした❤❤