こんばんは💫

今日も一日お疲れ様でした🌈

1月も後半に差しかかり、お正月の記憶がもう遠い昔のことのようになりつつあります😂💦

今回もまたお正月の時のブログを🙌

実家に帰る楽しみの一つなのが、甥っ子と会えることです😘

もう本当、可愛くて可愛くて😍笑

出来る限りの時間を一緒に過ごしました❣❣

境港にある、鬼太郎ロードへ何年か振りに行ってきました😊

小学生の時以来だったので、すっかり変わっていて驚きました😳‼

姉のオススメのお店へ、パフェを食べに〜😘

甘いものが大好きな甥っ子なので、喜んで食べていました🤩

その姿を見て幸せな気持ちに❤笑

次はいつ会えるかわかりませんが、たっぷり癒された時間でした✨