こんばんは☺

今日も一日お疲れ様でした🌈

世間では今日までがお盆休みだったところが多そうですね‼

私もお休みをいただいておりました✨

実家に帰る予定にしていましたが、今回は諦めました😂

次帰れるのはいったいいつになるんでしょうね🤔

連休中にしていた事といえば、、、

コロナもそうですが、外が暑すぎたのでほとんど家で過ごしていました😆🙌

家でしていたことの一つとして、本を読んでいました🤩

うちの子はやんちゃ盛りなので、毎日大変です😅笑

そんなところも可愛く思えてしまうんですが❤

この本を読んで、少しでも犬の訴えが理解できるようになるといいです😌

皆様は何か夏らしいことはされましたか❓❓

また聞かせてください~😆💕