こんばんは🤩

今日も一日お疲れ様でした✨

コロナの感染者数がなかなか減りませんね💦

いろいろな事を考えて、今年の年末年始は帰省するのは諦めました😢

その事を実家に伝えると、いろいろと送ってきてくれました😊

その中の一つがこちら‼

この時期の蟹はさすがに高かったみたいで、かにトロ丼という物を送ってきてくれました🙌

美味しそうな名前〜💕笑

食べるのが楽しみです😌

いつも気遣ってくれて、感謝です😘

そして、最近の寒波で鳥取にも雪が降ったみたいです❄

山の方に住んでいる友達から写真が送られてきて、驚きました🙄‼‼

この時期にこんなに積もるのは久しぶりです💦

大阪も寒いですよね❄

暖かく過ごして、元気にこの寒さを乗り切りましょうね🤩❣