こんにちは💕

随分とお久しぶりになってしまいました😢

暑い毎日が続いていますがお元気にお過ごしでしょうか🔥

気が付けば今年も半分が過ぎ去ってしまいましたね🙄

今年はあっという間に梅雨も明けて、暑い夏になりそうです😘

ブログを書こうと最近の出来事を思い返してみると、平凡過ぎてブログでお伝えできるような行動をしていない事に気が付きます😅笑

何か変わった事があるとすれば、我が家のアイドルが2歳のお誕生日を迎えました㊗

ワンちゃん用のケーキ&ピザでお祝いを✨

一度にあげると食べ過ぎなので、何日かに分けて食べてもらいました🤩

見た目通り食いしん坊さんなんですが、予想以上に喜んでくれてこちらまで嬉しくなりました🥞

2歳になってもまだまだわんぱくで落ち着きがないですが、それも含めて全部が愛おしい存在です😍

いつまでも元気でいてほしいですね🌈

そんなこんなで、賑やかな毎日を過ごしています✨

そして引き続き、早く皆様とお会いできる日が来ますように前を向いて頑張ります‼‼

またたまにマイペースなブログを覗きに来ていただけましたら幸いです💕

皆様の近況も教えてくださいね💕

では〜🙌