こんばんは😆

お久しぶりのブログになってしまいました😌

春が近づいているような、そんな季節になってきましたね✨

まだまだ寒い日も多いですが、天気予報を見ていると暖かい日がすぐそこまで来ていますね🌞

それと共に花粉症の発症も少し怖いですが、それでも暖かい日が来るのが待ち遠しいです😘

先日の寒い日に梅田へ〜💕

「坂本龍馬が愛したラーメン食堂」さんでランチを💫

あったかいラーメンを食べてほっこり☺

たまに食べるラーメンはやっぱり美味しいですね😆

こちらの系列店はどこも格別です‼‼

美味しいものはいつ食べても幸せな気持ちになりますね💕

なかなか再開のご報告ができませんが、皆様どうかお元気でお過ごしくださいませ🌈