こんばんは🤩

今日も一日お疲れ様でした✨

今朝母から写真が送られてきて、、、マスクを手作りしたそうです🙌

私の実家は田舎ですが、そんな所でもマスクは品切れ状態みたいで😅

私が小さい時に使っていたハンカチをリメイクしたみたいです🙄

可愛いけど、外にこれを付けて行くには抵抗がありますよね😆笑

姉の家に持って行ったみたいですが、姉も同じことを言っていたようです💦

マスクを手作りするのは難しそうですが、上手に作っていてすごいと思いました✨

こんな細かい作業をするのが得意な母なので、楽しそうに作っていたんだろうな〜と想像したり😂笑

コロナウイルスが猛威を奮っている中、今はマスクが品薄状態なので格好ばかり言ってられませんね‼

健康でいる事が何よりも大事です☺

明日から始まる新たな1週間も、皆様が健康で過ごせますように💕💕