こんばんは💫

今日も一日お疲れ様でした🤩

外はポカポカで過ごしやすい気候の日が続いていますね✨

東京では桜が咲いたとテレビで聞きました🙄🌸

春ですね~🌿🌸

先日のお休みの日に、久しぶりに会う友達と食事へ行きました☺

北浜にある、友達お勧めのフレンチビストロへ✨

フレンチなんて、どれくらい振りだろう~とワクワク😍

行ってみると予想以上に素敵なお店でさらにワクワク😍💕💕笑

久しぶりに会ったので終始話しが止まりませんでした🙌

お料理よりもお話しに夢中になってしまいまして😆

写真が1枚しかありません‼笑

ボリューミーな鴨のコンフィです😊

美味しいものを食べて美味しいお酒を飲んで、たくさん話して笑って、最高にリフレッシュできた時間でした❣

友達と過ごす時間は私の大切な時間です❤

明日からの1週間も健康に⭐頑張りましょうね🤩🙌